自分を犠牲にしすぎて運気が低迷しているケース~占い鑑定~

伊勢の占い師 月美結貴です

50代前半の女性のお客様
四柱推命の命式は下記になります。
庚壬庚己
子申午酉
日主が壬ですので、水の五行と金の五行が多い命式です。

このお客様は見た目は近寄りがたい雰囲気のクールビューティな方です。
頭がよく、品があって、非の打ち所がないように見えます。
でも中身は臆病で自分に自信がありません。
何か起きた時に、自分を責める自己犠牲の強い方です。

本来は、気さくで少しおっちょこちょいな所があって可愛らしい方なのですが
外見からのイメージで損をしているケースの方が多いようです(特に恋愛面において)

この命式からだと、本来は、「我が道を行く」「自分がやりたいことをやりたいようにやる」といった生き方の方が、運気が上がりやすいのですが、この方の場合は、いつも周りに気を使っていて、「私がいけない」「私の努力がたりない」我慢してしまうといった真逆の生き方をしています。

控えめで優しいな~、そんな考え方してるなんて偉いな~とも思いがちですが
彼女が持って生まれた運命では、「幸せになるためには」その生き方がマイナスになってしまっているのです。

比劫(ひごう)の星である「水の五行」が多すぎて、
本来の自分の思いがあふれすぎてしまっている状態なのですが、ただ、それを伝える相手がいなかったり
伝えるすべがわからなくて、今は、思いが飽和状態で消化できなくなっている、かなり辛い状況にあります。
毎日、モヤモヤ、イライラで大変なのです。


命式のバランスを整えるには、
「自分の思いを誰かに聞いてもらう」「自分のやりたいことをやる」
「我慢をしすぎない、自分を犠牲にしすぎない」ことがこの方には必要になってきます。

水の五行が多いので、
大運で木の五行が巡ってくればその時が「開運の時期」になります。

または、木の五行を多く持っている人とお付き合いをしたり
話を聞いてもらうだけでも運気は上がります。

大運に木の五行が巡ってこない…
周囲に木の五行を多く持っている人がいない、または、誰が木の五行を持っているかわからない…
そんな時は、キャンプや山登りなど、緑が多い場所に出かけるだけでも気持ちがリラックスできたりします。

でも、一番大切なのは、自分を責めないということ。思いを人に聞いてもらうということ。です。
見た目はクールで落ち着いていても、中身は結構、クヨクヨ、ウジウジな状態、
本当の彼女を誰かほかの人に知ってもらうことが、毎日を楽に、そして、運気を上げるために必要なことなのです。

比劫の星が多すぎて、食傷の星がほとんど存在していない命式の人は
「溜め込みタイプ」の人が多いです。
人に甘えることが苦手で、「迷惑が掛かる…」となんでも自分で消化しようとします。

幸せになるためには
自分の思いを伝える!
人に気持ちを聞いてもらうのは、決して弱みを見せることではありません。
真面目で心が澄んでいる人にこういった「頑張りすぎる方」が多いです。
自分を楽にしてあげることへの抵抗をなくすことが開運への一歩になりますよ♪

人に話すのが苦手、気持ちを伝えるのが下手…というお客様がとても多くいらっしゃいます。
わたしもどちらかというとこのお客様と同じタイプなので気持ちもよくわかります。
人はみんな一人で孤独だったりします。
周りに人がいても孤独に感じている人は思っている以上に多いのではないかと思います。
人とのコミュニケーションが苦手だったり、とりあえずは周りに話を合わせているけど
本心ではないからしんどいと感じている人はたくさんいます。
今や、一人で孤独を感じている人の方が多数派になっているように思います。

孤独な自分を悲観的にとらえすぎずに、自分を責めないで、信頼できる誰か一人でも見つければ
気持ちが楽になるはずです♪
私はつらくなったときは、神社に行って神様に話を聞いてもらっていますよ(^^♪
気持ちがす~っと楽になります。


伊勢の四柱推命占い
四柱推命占いで運気アップ

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai