愛情と直観力、そして「天啓を得る」タロットカード~カップのエース

伊勢の占い師 月美結貴です。

節制のカードとカップのエースのカードは「神様」や「天使」からサポートや啓示を受けるカードといわれています。
カード自体、白い色がメインで、純真さや純愛を意味しています。


私はちょっと落ち込んでいたり、つらい事があったときにこのカードが出ると本当にうれしいです。
あー、神様が寄り添ってくれてるんだな~と感じるからです。

愛情を象徴するこのカードは
恋をしたり、他者とのつながりができる(親密になる)ことも意味します。
このカードが頻繁に出たら、新しい「出会い」「恋のチャンス」が訪れる可能性も高いです。

また、スピリチャル的にも気づきを高める時期に来たことを伝えるメッセージの時もあります。
今の自分から脱皮し、新しい、より高次な自分へと生まれ変わるステージに来たことを伝えるカードです。

周りの人への奉仕や調和、深い愛情が求められているときにも頻繁に出るカードです。
困っている人がいたら手を差し伸べてあげなさいと神様からの啓示だったりもします。

愛情あふれるこのカードが出たら、心にある優しい感情、愛でいっぱいの感情を自分や周りの人に
注ぐことで、神様や天使から「ギフト」がもらえる可能性が高いですよ(^_-)-☆

☆伊勢のタロット占い☆
タロット占いで運気アップ

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai