ステップアップするための休息&減速のカード~(神様からのメッセージカード)

伊勢の占い師 月美結貴です。

ずっとハイペースで走り続けることは不可能です。
特に、もっと上の段階に上がりたいと思っている時は、あえて、一旦止まってお休みすることも必要だったりします。
そして、その休息時間は決して怠けている時間ではありません。
今まで仕事をずっと頑張ってきた人は、体を休めエネルギーを充電する時間になります。
また、病気でずっと休んでいた人も同じです。心と体をリハビリするための休息が必要です。

あるお客様(40代後半)、若いころは寝るのも惜しいと思うくらい精力的に働いていました。
個人でされていた仕事なので、1週間休みなく仕事をしていたこともあります。
ビジネスは成功したのですが、中年期になり、そのつけがまわってきました。
病気になり、約5年間、治療を中心とする生活が始まりました。
長い闘病の日々が続きましたが、病気が治り、体が健康になったことで
新しく仕事を始めたのです。でも思ったように上手くいきません。
ただでさへ、5年間まともに仕事をしていなくて、これ以上無駄な時間をすごしたくないと
おっしゃっていました。その時に出たのがこのカードです。

病気で休んでいた期間は決して怠けていた時間ではありません。
病気を治すことがその方にとって「大切な仕事」だったのです。
病気が治ったとしても、すぐに忙しく動き回るのはまた同じことの繰り返しになります。
今は「闘病」後に必要な「休息」だと思って、心とからだをしっかり休めることが必要だという
タロットカードが伝えてくれました。肩の力を抜いて、急がず、ゆっくり考え、内なる自分の声に耳を傾ける時間がこの方には今求められているのです。

このカードは絵柄からも、神様ともつながりが深いカードです。
伊勢神宮参拝後に伊勢でこのカードが出たら、神様からのメッセージだといつもお客様に伝えています。

次元を高めるための準備の時間として、神様のもとで、鋭気を養いなさいというメッセージです。
何もしないでいることは、エネルギーがあって働きたい人にとっては、ある意味、辛いことです。
でも、それは「休む」という「修行」でもあるのです。

私もあまり「休む」ということが得意ではありません。
東京では休みを取らないでずっと仕事をしていました。
でもそれは決して褒められる行動ではないのだと今では感じています。
「休息」や「動かない」ことも人生に必要な時間なのです。
今、伊勢に居て、ゆっくりとした時間の中で生活することに幸せを感じられるようになりました。

☆伊勢のタロット占い☆
タロット占いで運気アップ

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai