九星気学占い~北西方位で開運②~

伊勢の占い師 月美結貴です。

出世したい!大物になりたい!社長になりたい!
お金持ちになりたい!玉の輿にのりたい!
このような願いがある方は「北西」への吉方位取りがおすすめです(^^)

北西(乾宮 六白金星)での祐気取り、吉方位取りの開運行動
神社仏閣に行く(金星の象意)
高級旅館や高級ホテルに泊まる
包まれているものを食べる(稲荷ずし、シュウマイ、春巻き等)
博物館、美術館を訪れる
宝くじを買う

北西(六白金星)に関連するもの
時計、貴金属
宝石
風呂敷(包むもの)
丸い物
天ぷら
龍、鳳凰
奮発していつもよりちょっと贅沢なものを自分のために購入するのが開運行動と言われています♪

以前、東京に住んでいた時、金沢が北西だったので何度か行きました。
ちょっと奮発していい旅館に泊まったのですが、
部屋が「鳳凰(ほうおう)の間」という名前でびっくりしました。「鳳凰」は六白金星の象意なのです。
また、金沢は金で有名なので、金箔入りのフェイスパックやコーヒーなども買って帰りました。
お店に1枚5000円の金箔フェイスパックが売っていました。超ゴールドです!
さすがにこれは買いませんでしたが(^^;)

長野(北西方面)への祐気取り旅行では、
松本市にある「四柱神社」に行ったとき
途中に「時計博物館」があって、これもびっくりでした!
「時計」も北西の象意だからです。
祐気取りの旅行では、あえて象意を意識することも大切ですが
意識していなくても、象意の物を発見したり、出来事がおきたりすることがあります。
それは開運へと導かれているという兆しなのです♪

☆伊勢の九星気学占い
九星気学 | 伊勢の「占いとアロマ」のお店

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai