目標に向かって一直線!剣のナイト~タロット占い~

伊勢の占い師 月美結貴です。

30代後半のお客様
自分が今、目指している事、目標に向かって頑張っているのに
思ったような結果が得られていない状況にありました。
そんな時にタロットカードを引いて出たのが「剣のナイト」のカードです。

剣のナイトは、突進、勇敢、率直、純粋、鋭い洞察力といった意味を持つカードです。

目標に向かってまっすぐに進んでいるこのお客様は間違ってはいないものの
結果が出ていない場合は
純粋でまっすぐな反面、こうと決めたら、それ以外の事は排除するような視野の狭い状態に
なっている可能性があります。周りの人の意見も聞いて、自分のやり方に何か不備がないかを
確認する作業が必要だとカードからのメッセージです。
また、せっかちな剣のナイトはすぐに結果を求めがちなのですが
焦るがあまり、不確かな情報に惑わされてミスをしないように注意をしているのです。

結婚願望があり、婚活中の40代前半の女性にも最近このカードが出ました。
こちらも、同じです!理想を追い求める事は決して悪いことではありません。
ただ、結果を急いではいけません。特に結婚相手は「間違った!」ではすみませんので
冷静になり、じっくり考えることが必要です。

このカードは即決を求めるせっかちさんに頻繁に出るカードです。
私も含め(^^;)

焦らない、焦らない、一休み、一休み by一休さん

☆伊勢のタロット占い☆
タロット占いで運気アップ

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai