2021年9月の運勢~九星気学(七赤金星・八白土星・九紫火星)

伊勢の占い師 月美結貴です。
9月7日の夕方~10月7日の期間です。
(過去に凶方位への引っ越しや長期旅行などで方位を犯している場合は開運気の時でも運気が低下する場合があります)

七赤金星
今月の七赤金星は中宮(真ん中)に位置します。中宮に回座したときの運勢は、過去に取った行動などで結果が変わってくるといわれています。ここ数か月、努力して頑張ってきた人は「開運期」となり、そうでない場合は「低迷期(八方ふさがり)」となる傾向が強いです。良い行いをしてきた人には今までの成果があらわれ、ご褒美がある月になるでしょう。今年は六白金星が中宮にいますので、六白金星の人や、六白金星の象意である「父親、社長、資本家、弁護士、投資家」の人物と特に縁がある月になります。困ったことがあったら、六白金星に助けを求めるといいでしょう!また、中宮にいることで、ほかの8つの星の人たちからも目立つ存在になります。周囲の人から助けを求められたりと、忙しくなるでしょう。このように、人との関わり合いも多くなることから、イライラしたり精神的に疲れることもあるかもしれませんので、リラックスできる時間をとることも大切です。恋愛運に関しては多くの人が絡むということで三角関係などのトラブルも起きやすいので注意です。健康面では足や骨全般のケガなどに注意です。車の運転や自転車にも気を付けましょう!

八白土星
今月の八白土星は乾宮に入ります。今月は乾宮の特性である「リーダーシップ」が求められる月になるでしょう。または、そのような存在の人が現れてサポートしてくれる可能性もあります。仕事面ではあまりワンマンになりすぎずに部下には柔和な対応で、上司には尊敬の思いを込めて相談してみると色々とバックアップしてくれるでしょう。年盤には「暗剣殺の七赤金星」がいますので、「発言」には十分に気を付けましょう。とくに目上の人への対応はいつも以上に慎重に行うことが必要です。嫌な上司に対しても広い心でぐっと抑えて乗り切ることが大切です。意外と嫌な上司が実はいい人で大きな後ろ盾になってくれることもあり得ますよ♪恋愛面では玉の輿に乗れるチャンスです!待っていては何も変化はありません。積極的に行動していきましょう!先輩や年上の人に恋愛相談してみてもいいかもしれません♪今月の八白土星は「口は災いの元」を心に留めて、行動しましょう♪また、仕事や契約に関しては準備不足のためにトラブルになるリスクもあるのでしっかり準備を!健康面では歯や口内炎などの口の病気に注意!肺炎にもなりやすいので、不調が出たらすぐに受診を!

九紫火星
今月の九紫火星は兌宮に入ります。通常ならば、「娯楽・楽しい時間の方位」なので、新しい趣味を見つけたり、友人たちと楽しい食事会などでとてもワクワクする方位なのですが、今月の兌宮は「暗剣殺」を伴いますので、いろいろと注意が必要です。「発言」「SNSなどにおける配信内容」などは十分に気を付けましょう。兌宮の持つ象意は本来、明るく華やか、人気者の交際上手といったものがあります。今月はこれが悪い方に出る可能性があるのです。交際上手=遊び人→交際面でもめる、楽しい時間を過ごす→理性に欠ける→散在する等など。少し控えめなくらいがちょうどいい感じで過ごせるかもしれません。苦手な人に対しては少し距離を置いてつきあっていくと、もめ事などに巻き込まれないでしょう。九紫火星自身、「見た目が華やかで、美人、イケメン」の人が多いというデータがあります。ただでさえ嫉妬されやすかったりもしますので、今月はあまり目立たないくらいのほうがいいかもしれません。今月は「飲食」に恵まれる方位です。お取り寄せなどで好きなものを頼んで、ワイン(兌宮の象意)を飲みながらゆっくり過ごしましょう。スイーツも運気アップにおすすめです♪ただ、イライラからの暴飲暴食は体調不良と体重増加(八白土星の象意)の原因になるのでNGです!

☆伊勢の九星気学占い
九星気学 | 伊勢の「占いとアロマ」のお店

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai