2021年9月の運勢~九星気学(四緑木星・五黄土星・六白金星)

伊勢の占い師 月美結貴です。
9月は7日の夕方~10月7日の期間です。

四緑木星
坤宮に回座する四緑木星の今月の運勢は、簡単に言うと先月よりはベターです。ただ、先月の落ち込みをいつまでも引きずっていると今月もダウンしたままの状態で変化もなくなるので、すぐに気持ちの切り替えが必要になります。今月は「一歩一歩」をテーマに前に進んでいきましょう。仕事にも前向きになれるでしょう。坤宮は今年、年盤に「歳破のついた三碧木星」が回座しているので、勢いに任せての急激な変化はNGです。失敗やトラブルにつながる可能性が高いので気を付けましょう。今月はコツコツとゆっくり流れを変えていくことが大切です。先月の気持ちの落ち込みからは早く脱出して、そこからは、ゆったりペースで来月の好運期に向けて準備していきましょう!胃腸のトラブルや風邪に注意です♪

五黄土星
今月と来月は「月破」の月になるので注意が必要です。表向きでは順調に思えていても、準備不足などによって最後には失敗に終わるといった流れも十分にあり得るので、恋愛、仕事、何事においても慎重に行動しましょう。今月は震宮に入ります。本来なら、最高にいい運気の月になるのですが、「破」がついているので、やろうとしていることに何か邪魔が入ったり、一度は失敗に終わったりとなかなかうまくいかないケースも出てきますが、ある意味、これが「破」の特徴ですので、1回失敗しても諦めずに、計画を練り直すなどして、再チャレンジしていきましょう!取引先相手の人や、彼氏や彼女、友人、誰に対しても発言には気を付けましょう!また、SNSなどでの発信内容は何度もチェックしてから配信するようにしましょう。遠方からの商談が入ったり、様々な縁がつながりやすい月でもあります。仕事の上でも、恋愛の上でも、その「縁」が本当につなぐべき縁なのかは、信頼できる上司や同僚、友人などに相談してじっくり検討するほうがベターです。喉や気管支、腰に注意!

六白金星
今月の六白金星は、ベースはとてもいいです。六白金星が今月回座する巽宮は「物事が整う、縁がつながる」といった最高の方位なのですが、年盤に五黄土星が回座しているので、手放しで喜ぶにはちょっとリスクがあります。念のために「一旦立ち止まって考える」といったスタンスで慎重に行動することで「トラブル」を回避できるでしょう。結婚を望んでいる人は、今月は積極的に行動しましょう。シングルの人はいい出会いがあり、すでにカップルの人は次のステップに進むきっかけがあるかもしれません。遠方からの便りは「巽宮」の象意です。遠方に住む友人からの連絡、親せきからの縁談の話、仕事の依頼などは、慎重に吟味し、頼れる人に相談した上で、問題なさそうでしたら、積極的に話を進めていきましょう!少しでも「んっ?」と思ったら引いたほうがベターです。胃腸のトラブルや風邪に注意。

☆伊勢の九星気学占い
九星気学 | 伊勢の「占いとアロマ」のお店

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai