幸せに見えても、意外と苦労している人は多いのです(四柱推命)

伊勢の占い師 月美結貴です。

いつも自分に自信が持てなかったり、気持ちが不安定で感情にムラが出やすいといった特徴がある人は
四柱推命の命式の自星の天干の五行が地支に全く(通根して)ない可能性がとても高いです。

「自分が安心して過ごせる場所がない」状況なので、
人や情報に振り回されて、疲れ切って、でも何も得られないままに時間だけが過ぎていく
といった辛い人生だったりします。

鑑定に来られる方はそういう方がとても多いです。

あるお客様は天干に丁(ひのと)が3つもあるのですが、
地支に火の五行がひとつもありません。大運でも巡ってくるのが60代後半~になります。
この方、会社を経営する社長さんの奥様で、とても優秀な娘さんや息子さんがいらっしゃいます。
見た目も華やかで、スタイルも良く、お話上手で、何も知らないと幸せに満ち溢れているように見えるのですが
実は、ず~っと悩みが尽きない人生を送っていたそうです。

人に振り回され、利用され、騙されて…
とても面倒見がいい方なので、その人柄を利用しようと、悪い人がたくさん寄ってきたそうです。
話を聞いているとドラマのようで、辛いだろうな…と思います。

初めてこのお客様にあったのは数年前になりますが
それからありがたいことに、定期的に私を頼ってきてくださいます。
考えてみると、私の命式の地支は「火の五行」がたっぷりあるのです。
それで引き寄せられてきているのかもしれません。
いつも、鑑定の後は「元気になりました!」「また頑張っていけそうです」と嬉しいメッセージをくださいます。

自星(日主)が通根していない身弱な方は
この方と同じように、表面は何も悩みもなさそうに見えて、順風満帆に見えるのですが
実はすべてにおいて不安定で感情も上がったり下がったりとフワフワして落ち着かないのです。

私も身弱な命式なのですっごく気持ちがわかります。
周りからは、私の行動力に「すごい!」「偉い!」などと言われますが
本当は不安でいっぱいです。
でもそれくらいの方が、占い師としては悩みを抱えたお客様に寄り添えるから、
いいのかな~と今では思っています♪

以前、東京で経営していた「女性の足のトラブル解決サロン」ももともとは
私が外反母趾やふくらはぎのむくみがきっかけでオープンしたのですが
お客様の辛い気持ちがわかる(=共感)できたことで
全国からたくさんのお客様が来てくださっていました。

以前は「足のお悩み」で今は「心のお悩み」に寄り添っています♪

心の悩みも必ず解決策があるのです!
「運気」の流れに上手に乗れれば、道は開けていくはずです!
神様のパワーがたくさんあふれている伊勢で皆様のお越しをお待ちしております(^_-)-☆

伊勢の四柱推命占い
四柱推命占いで運気アップ

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai