これからの10年は絶好調~運気アップの星がたくさん巡って順風満帆な人生♪(四柱推命)

伊勢の占い師 月美結貴です。

今まで全然いい事がなかった…
仕事も恋愛も中途半端で、ただ何となく時間が過ぎて行ってました。
以前、鑑定に来られた(当時)39歳の女性。

このお客様は40歳から運気がガラッと変わります。
そして、40歳からの10年間は彼女が幸せになるために最も必要な星が「十干&地支」の両方で巡ってくるのです。
「めっちゃうらやましい!!!」って私思わず叫んだのを覚えています(笑)
「来年から運気が変わるので、気持ちも切り替えて、しっかり心の準備をしておいてくださいね!」と伝えたのを覚えています。
信じていたのかどうなのか…(^^;)、良くなると言われれば、それなりに嬉しいものなので、喜んで帰って行かれました。

それから数年が過ぎて、正直、すっかり忘れていたころに、このお客様がまた鑑定に来られました。

「すごいです!本当に今までと全然違うのです!今までは間違いなくダメな方に流れていたのが、いい方向へ向くようになりました!」ととても興奮された様子でした。

恋愛…長く付き合っていた彼氏と別れてた後、しばらくシングルでいたそうなのですが、長い間、友人としてつきあっていた男性と恋愛関係に発展し婚約。

仕事…コロナ禍でビジネスの形態が変わり、会社の中での働き方改革などが進んだことで、彼女は新しく立ち上げたチームのリーダーに抜擢されたとのこと。

金運…コロナ禍で遊びに行けなくて、時間ができたことで、資金運用について勉強する機会があり、投資を始めたら、大きな儲けではないのですが、着実に貯蓄が増えてきているとおっしゃっていました。このまま順調に資金がたまったら、マンションの購入を考えていると。

40歳までは、良いことがあまりなく、そんなにどん底の人生ではなかったとしても、全然パッとしなかったそうなのですが
今は、毎日が楽しくてしょうがないとのことです。ただ、慣れてなくて逆にちょっと心配だったらしく、順調すぎる今が大丈夫なのか確認するために今回来られたそうです。すっごいわかる気がします(笑)
不幸に慣れ過ぎると、ちょっと良い事があると、「こんなに順調で本当に大丈夫なのか?」と不安になるのです(^^;)

こんなに極端に、運気が好転する人はとても珍しいですが、やはり、10年ごと、5年ごと、1年ごとに運気の流れは変わってきます。

その運気にいかにスムーズに乗れるかどうかで人生は大きく変わるのです。
時には、すぐに変化はなくても、じわ~っと変化していくケースもあります。

大切なのは、運気の波の状態を前もって知っておくことです。
このお客様の場合、良いことがない、良いことがない、とずっと凹んでいたら、良い運気に転換しても気づかずに
凹んだままで何も変わらなかったかもしれません。
運気が上がると言われて、それを信じ、腐らずに毎日を努力し続けていた結果、
良い波が来た時に、あ~!これがその波なにかも~!とスッと乗ることができたのです。


先日、月の運勢の記事を書いているときに、五黄土星がその月はあまり良く無い運勢だったのですが
急に五黄土星の友人のことが頭に浮かび、久しぶりに電話をして、
どんな感じ?と聞いてたのです。
「全然だめなんだよ~」と予想通りの凹んだ様子でした。

先月と今月は運気がよくないから、時期が来ればまた回復するよ~と伝えたら
すごくホッとして「良かったよ~」と言ってました。
彼はその瞬間に不安が一気に過ぎ去ったと言ってました。
今一番知りたかったことがわかって、冷静になれた。
トラブルが起きても、焦らずに対応できるよ。ってホッとした様子でした。

運気の流れを知っていくと、メンタルを正常に持っていきやすくもなります。
わたしもそれが必要で占いを勉強し始めたといっても過言ではありません(^^♪

伊勢の四柱推命占い
四柱推命占いで運気アップ

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai