「気」の不足と「運気」の低下~東洋式アロマ(気虚)~

伊勢の占い師 月美結貴です。

やば~い!なんにもする気が起きない!とか
すぐに疲れちゃう!
こんな時は東洋式アロマでは
「気」が不足しているケースが多いです。
これを「気虚(ききょ)」といいます。

元「気」がない、やる「気」がなく、弱っている状態です。

イライラが止まらない、情緒不安定でストレスたまりまくりの「気滞」の症状ともとても深く関係しています。

「気」の不足=「気虚(ききょ)」は
胃腸に影響が出ることが多いです。
免疫力が低下していることもあり、風邪もひきやすく、すぐに疲れてしまいます。
貧血や冷え、お腹もこわしやすいです。
メンタル的にも、すぐに落ち込んで涙もろくなります。

病気になりやすい「気虚」の状態が続くと、「運気」も低迷しやすくなります。
悪いもの全般を引き寄せやすくなるのです。絶対に良くないですよね!

私の知り合いでも
毎年、インフルエンザ(AとB)とノロウイルス、などの感染症にかかっている友人がいます。
病魔が入りやすい状態を自らが作っているからです。
仕事上でも、「気虚」で弱っている人は
嫌な上司のイライラはけ口のターゲットになりやすかったりします。

こんな時のバリアとして
東洋式アロマで「気」の不足を補うことができます♪

一番おすすめは
「スイートオレンジ」です!
胃気の循環を促し、気血の競争作用があります。
「ローズマリー」も陽気の強壮、心気の活性化に役立つオイルです。

私個人としては、落ち込んでいるときは
「クラリセージ」のオイルをよく使います。
呼吸を深くしてくれるオイルで、気持ちを安定させてくれるのです。

東洋式アロマで「気虚」の診断結果が出る人は、「気滞」と同じくらい多いです♪

気を補充して、循環させることが

心と体の健康には大切です。

そして、心と体が健康になれば

運気も上がりやすくなるのです♪

占いの鑑定にはアロマ鑑定も含まれていますよ♪
女子に人気と思いきや、男性の方がアロマ鑑定でテンション上がる方が多かったりしています♪


☆伊勢の開運占い☆
東洋式アロマで運気アップ

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai