伊勢でタロット占い~棒(ワンド)のカード

伊勢の占い師 月美結貴です。

タロットが大好きなお客様がいるのですが
彼女は占うと「棒(ワンド)」のカードが頻繁に出ます。
先日は「棒のペイジ、棒の7、棒のナイト」が連続して出ました(ちなみに全て正位置)

棒のカードは「勢い」「情熱」「行動」がテーマになってきます。
イケイケ、ゴーゴー、今でしょ!的なメッセージです。
もちろん、やりすぎは注意で、周囲を顧みず勢いだけで進むと大打撃を受けたりするので
慎重さも必ず必要になってきます。

棒のペイジは

まだまだ発展途上ではあるものの、目的意識はしっかりあり、創造性に富み、ひらめき等がどんどん沸いてくるような基本、前向きなカードです。向上心に満ち溢れている状態です。
まだ未熟ですので、すぐに成功はしませんが、試行錯誤しながら、時には周りの人からの援助やアドバイスを受けて、成長していきましょうというカードです。

棒のナイトは

ペイジよりは成長し、行動力も倍増しますが、
勢いがあり過ぎて、時には自信過剰になり過ぎたり、無鉄砲で失敗してしまうリスクもあるので要注意です。
自信と情熱がある時こそ、一歩引いて、エネルギーのバランスをとりつつ、前進していくことが必要だというカードからのアドバイスです。

棒(ワンド)のカードにある「赤」な情熱や闘志を表す色です。
数年前に、恋愛にいつも慎重になり過ぎているあるお客様にこのカードが出たことがありましたが
あまり考えすぎずに、いつもよりは少し大胆に行動してみましょう!
というカードからのメッセージと捉え、思い切って、お見合いパーティーに参加し
今の彼氏さんと出会ったということもあります。
なんと、その時は彼女から彼に連絡先を聞いたそうです。
カードからのプッシュは大きかったですよね(^^)

ちなみに、今回のお客様は「転職」に関する相談でした。
転職予定の会社は名前は有名でハイブランドの会社なのです。
ワンドがこれだけ出ているという事はGOサインとも取れますが
名前や外面だけではなく、決断する前に
仕事の中身・環境などもしっかり把握して検討していく必要があるとカードから読み取れます。

☆伊勢のタロット占い☆
タロット占いで運気アップ

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai