四柱推命占い~水の五行とむくみ~

伊勢の占い師 月美結貴です。

私は20年近く、東京で美容サロンを経営していました。
フェイシャルではなく、足の健康と美脚サロンです。
特にふくらはぎに関する悩みを抱えている女性が
全国からたくさん来てくださっていました。

女性のふくらはぎは様々な原因が重なり、とてもむくみやすいです。
履いている靴であったり、歩き方、そして持って生まれた体質というものが関係しています。
靴や歩き方は後天性のものですが、
持って生まれた体質は先天性のものになります。

脚のむくみや体全体のむくみは、体の中に余分な水分や老廃物が蓄積されている状態です。
上手に体の外に排出できない事が原因となります。

私が占いの勉強を始めた頃
サロンのお客様たちにモニターになっていただいた事があります。
噓のようですが
サロンのお客様の8割が「水の五行」がとても多い事が判明しました。
その中でも半分のお客様がほぼ水浸し状態です。
四柱推命、恐るべし!と思いました。
水の五行が多いと、むくみやすく、体も冷えやすかったりします。
私の四柱推命の先生も水の五行が多く、冷え性です(男性です)

水の五行が多すぎる場合、火を使って温めれば…と考えがちですが
水と火は水火激中という関係で、刺激が強すぎて火が使えません。
水の五行が多すぎる場合は、四柱推命では「木の五行」を用いて水分を取り除きます。
五行のバランスを取りながら運気を上げる四柱推命
ひとつの五行が過度にあると、運気を下げてしまう可能性があります(例外もあり)。

ちなみに脚のむくみは、正しく歩き方を習得すれば
ふくらはぎのポンプ機能が作用して順調に流れます。
今は脚のサロンはやめていますが
サロンをオープンしてから数年間は足のトラブルに関するブログを書いていました。
お客様が多く来られてからは時間がなくて放置状態ですが、記事はそのままあるはずです。
特に梅雨のシーズンは気圧が原因でむくみがちです。ふくらはぎもだるくなります。
むくみの解決方法なども書いてあるので、興味がある方はこちらをどうぞ♪

女性の脚のお悩み解決サロン☆☆☆

また、私の生徒さん達が全国でサロンを開業しています。
ふくらはぎのむくみやふくらはぎが太くて悩んでいる方はサロンをご紹介できますので
鑑定の時にご遠慮なくお聞きくださいませ♪

伊勢の四柱推命占い
四柱推命占いで運気アップ