悪運を溜め込むクセ…~伊勢で開運~

伊勢の占い師 月美結貴です。

最近、毎朝起きてから鏡を見ると
「えっ?昨日、ボクシングしましたか?」
って思うくらい目や顔がパンパンに腫れています。
むくみのシーズン到来です。
東京で美容サロンを経営していたころは
この時期になると、梅雨のむくみや夏のむくみの取材を毎年のように受けていました。
「夏は顔がブスになる」とネットで検索しているひとが本当に多いんですよ(笑)

むくみの原因は、体に溜まった余分な水分と老廃物です。
梅雨や夏の台風シーズンは特にひどくなります。
排出できず体内に居座り、悪い影響しか与えない「老廃物」、
溜め込みやすい人にはそれなりの原因があります。

「運気」も同じです。
悪い運気、溜め込みやすい性質の人がとても多いです。
「私ばかり、何でこんなに悪いことが起きるの!」症状です。

運気の低迷期は、運気の上昇時よりも何倍も多いのです。
でもそれを知っていることでダメージを少なくすることができます。
運気の低迷期を引きずっていることで、本来は開運期なのにそれをスルーしてしまうという
勿体ないこともおきてしまいます。

何で悪いことが起きるの?

運気の低迷期なのかもしれませんし(四柱推命)
凶方位に頻繁に移動している可能性もあります(九星気学)

自分にとっての凶方位を知っていたら、必要以上にそちらに移動しなくなります
運気が低迷期ならば、
今は運気が下降中だから仕方ないかなと割り切れますし
もうすぐ運気が下がるから、神様に会いに神社に行ってパワーをチャージしておこう!
などなど回避する準備もできます。

占いは「当たる当たらない」だけでなく
自分自身のメンタルをコントロールできる素晴らしいツールになるのです。
今の自分の運気が良いのか悪いのか知っておくことが
開運するために何よりも大切になります。

私は運気が悪い時は、大好きな神社仏閣に行きます。
歩き回りますし、神様からの高いエネルギーも受けられるので
体も心もスッキリします♪
東京にいたときはホットヨガでむくみと悪運を回避していました(笑)

運動でもいいし、スパでもいいです。
好きな香りのアロマをお部屋に焚いてリラックスさせるのもいいかと思います。
誰かに辛い気持ちを聞いてもらう事もとてもお勧めです。
人間はみんな弱いです。
大人になればなるほど、孤独で、臆病になります。
信頼できる人に自分の気持ちを聞いてもらうことは、もしかしたら
一番の「悪運排除」になるかもしれません。

悪い運気は溜め込まない!
むくみと一緒で排出していくことが大切です♪

伊勢の四柱推命占い
四柱推命占いで運気アップ

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ
https://ameblo.jp/iseuranai