「決断」ができない時は、無理して決断しなくていい♪

伊勢の占い師☆月美結貴です。

鑑定に来られたお客様から
今の仕事環境や人間関係などに不満があり
仕事を辞めたいと思っているけど中々決断できなくて・・・

と言った相談を受けたことがあります。

辞めたいと思ってから、もう10年近く経ってしまって
決心する勇気がない私って駄目ですよね・・・とご自身を卑下するようなことをおっしゃっていましたが

いえいえ!

多少なりとも不満を持つ会社で、10年間続けて勤務してきたことはとてもすごいことです。

この10年間の間に、何度も考えて、何度も辞めない決断をし続けてきたことにもなります。

辞める決断はその時が来たらきっとできますし、決断しないといけないようなきっかけが訪れるかもしれません。

この方の運気は、3年後に大きく切り替わります。

新しい「運気」が来ると、環境も自分自身の考え方も大きく変化していくので

もしかしたらその時が「もう一つの決断」をするときなのかもしれません。

出会い運がやってくるので結婚の可能性もあります。

そのお客様は、3年後が何だか楽しみです!ワクワクします!
3年間なんてあっという間に来そうです!
今の会社でも気持ちを前向きに頑張れそう!と笑顔でお帰りになりました♪

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)