2021年☆運気低迷と言われていた七赤金星と三碧木星と一白水星~結果、どうだった?~

伊勢の占い師 月美結貴です。

2021年は九星気学で見る運勢だと
一白水星(水火檄中)
三碧木星(歳破)
七赤金星(暗剣殺)

が運気が悪いと言われていた星になります。

鑑定に来られたお客様や友人、知人のデータをまとめると
やはり、この3つの星に関しては
ちょっと問題ありの1年だったと思われます。

一白水星
九紫火星の宮である離宮に巡っていました。
水の星が火の星のお部屋に入ることで
居心地の悪さが感じられる1年でした。
*一白水星の男性がサウナ(火の象意)で脳梗塞に。
*一白水星の女性が男女間のトラブルで裁判沙汰に。
九紫火星の象意である火の象意のトラブルや裁判。

三碧木星
歳破はどれだけ努力しても上手くいかないという凶作用がでると言われています。
*トラブルは起こらないのですが、努力している割には結果が出ない
*結婚の計画が一旦白紙に戻る
*契約を解消される
*ケガが多い
などの凶作用が三碧木星のお客様に多かったように思われます。

七赤金星
暗剣殺の今年はやはり人間関係のトラブルが多発していました。
*会社の人事異動で移動してきた人に迷惑をかけられる
*友人から紹介された異性にストーカーをされる
*ずっと仲の良かった友人の態度が急変して敵対視されるようになる
など、七赤金星のお客様はやはり人間関係や契約解除などのトラブルが多かったように思われます。
また、健康上の災難も数件ありました。

今年、辛かった
一白水星、三碧木星、七赤金星のお客様には
来年は運気が好転しますので
運気の流れに上手に乗れるように
どのように行動するべきかを
しっかりとお伝えしました♪

☆伊勢の九星気学占い
九星気学 | 伊勢の「占いとアロマ」のお店

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai