伊勢でタロット占い~女教皇のカード~

伊勢の占い師 月美結貴です。

最近、アメブロやHPの占いの記事を書くのがすごく楽しいです。
以前は面倒くさかったり、ストレスにさえ感じたときもありました。
またそんな時も来るかと思いますが
今は、書きたいことがたくさんあってエンジョイできています。

さて、女教皇のカード
日本人にとって女教皇ってあまり馴染みがなく
お客様もこのカードが出ると
「んっ?何のカード?良いの?悪いの?」といった顔をされます。
私もはじめはイマイチぴんと来なかったのですが。

女神様のカードとイメージするといいかな~と思っています。
日本で有名な女神さまは天照大神様ですが
アマテラス様は太陽の女神様ですが
この女教皇は月の神様になります。

「動」よりも「静」の神様
悩み事があったとき
このカードが出たら
「ジタバタしないで、冷静になりなさい。今あるものを受け入れなさい。」

焦ったり、動揺した中で何か決断をしたり、急な方向転換をすることで
逆にトラブルが大きくなったりすること、ありますよね。
何かおきたときには、一旦、冷静になり、立ち止まって、じっくり考える事が必要なのです。
くれぐれも軽率な行動はしちゃだめですよ~と言った感じでしょうか。

また、
今すぐには何も変化を感じていないかもしれませんが、また変化の兆しも見えていなかったとしても
突然に事が流れ出し、予期せぬ幸運が舞い込んでくる可能性があるとの暗示でもあります。

変に動くよりは今はじっと耐える。結果、事は好転していくというメッセージです。

ある30代の女性が彼氏の転勤が決まり、
自分の仕事をやめてついていくか、彼と別れるかで悩んでいた時がありました。
彼女は仕事が順調になり始めていたころで、心の中では彼と別れると決めていたのです。
そんな時にこのカードが出ました。
カードのアドバイス通りに、
即決せずに状況を見守っていたのです。
結果、彼の転勤先に彼女の会社の本社があり、彼女自身もその本社に栄転になったのです。
あの時、彼に別れをつげなくて良かったです~とおっしゃっていました。

私もどちらかと言うと
すぐに白か黒かを決めたがるタイプで
計画通りに進まないとイライラしてしまうので
この女教皇のカードを心に留めて
どんな時でも冷静になり、物事の表面だけを捉えるのではなく
もっと深い部分にある領域へと目を向けたいと思います。

☆伊勢のタロット占い☆
タロット占いで運気アップ

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai