伊勢でタロット占い~ソード(剣)の6で仕事も恋愛も大成功へ~

伊勢の占い師 月美結貴です。

私がタロットを始めた頃、かなりの頻度で出ていたカードがこのソード(剣)の6のカードです。
そして、現在は、東京の40代のお客様に頻繁に出るようになりました。
カードの絵柄はどちらかと言うと暗いイメージのカードです。

このカードは色んな意味で捉えることができのですが
基本はポジティブなメッセージだと私は感じています。

このお客様はずっと仕事の事で悩んでいました。
会社内の人事異動である部署に異動して以来
あまり上手くいっていなかったのですが
このソードの6のカードが出てから約1ヶ月後に
コロナの影響もあり
社内で大規模なリストラがあったようなのです。
その際、以前の(信頼していた)上司の方が新規事業の部署でリーダーとなり
そのチームに引き抜かれたそうです。
このカードのように
信頼できる誰かが助け舟を出してくれたという事です。

このカードは特に
現状が辛い状況にある場合、そこから脱出できるという事を暗示していることが多いです。
状況の変化や、新しい地での新しいスタートを意味します。
基本的にはポジティブな状況へと向かい、希望の光が見えてくるというメッセージです。

単純に、場所が変わる引越などの意味だったりもあります。
転勤や移転、なども含まれます。
このカードは大きな成功や喜びを約束するカードではありません
今置かれた辛い立場や絶望感から解放されることを意味します。
少なくとも今よりはベターな状態になるということです。

私は
長くて辛い病気の終焉、病気が回復する時にこのカードが頻繁に出ました。
そしてこのカードが出てから
薬が効き始め、時間はかかりましたが、病状が徐々に回復していきました。

ソード(剣)のカードは若干暗いイメージのカードが多いのですが
結構、ポジティブなメッセージも含まれています♪

ちなみに
そのお客様は、新しい部署で一緒に働くことになった同僚の方と
お付き合いをはじめて順調とのことです。♪
結婚の前にはまた時期などの相談に来られるとおっしゃっていました♪

☆伊勢のタロット占い☆
タロット占いで運気アップ

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai