伊勢でタロット占い~審判のカード~

伊勢の占い師 月美結貴です。

審判のカードは神様からのプレゼントのようなカードです。
神様好きな私としては、このタロットが出ると最高に嬉しいです。


「生まれ変わりのカード」で精神の覚醒、魂の蘇り、霊的な開眼など
精神面での成長や、物の見方、価値観が変わるなどを表します。

カードの絵柄も
神様から救済され、そのエネルギーを全身で受けているイメージですよね♪

神様に導かれるまま、身を任せる事で苦しい今の状況から解放されるという
暗示のカードでもあります。

精神的にかなり追い込まれている方に
頻繁に出ているように思います。伊勢で鑑定をしているからなのか…
タロット占いでこの「審判のカード」が出ることが多いような気がします。

仕事面を占っている時にこのカードで出たら
新しい出発、変革、チャンスなどを意味します。

恋愛面を占っている時にこのカードが出たら
新しい出会い、運命の人との出会いがあることを意味したりします。
神様がソウルメイトとの縁を結んでくれるという感じです♪

病気などからも回復し、辛いことから救済されるカードです。

私は以前、精神的にかなり凹んだときがあり
もしかしたら、一番辛かった時期だったかもしれません。
このカード出て、ハッと気づき、大きな意識改革ができました。
自分の内面と向き合う事の大切さを知りました。

精神面で成長し、新しい自分になったとき
神様はこのカードを出してくれるんだと私は思っています♪

☆伊勢のタロット占い☆
タロット占いで運気アップ

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ
https://ameblo.jp/iseuranai