東洋式アロマで運気アップ~五行バランスで開運~

伊勢の占い師、月美結貴です。

先日、「火の五行」が強い女性の記事を書きました。
火が強すぎる場合の対処法(開運法)に関しての質問をたくさん受けたので
ちょっと説明します。

四柱推命の命式で「火の五行」が多すぎて
●いつもイライラ、すぐにカーっとなる
●眠れない(不眠症)
●先の事を考えすぎて不安に襲われる
●せっかちな性格で疲れる

基本的には「神経が敏感」な人が多く意外と気を使い過ぎていたりします。
パワーや情熱があり、行動的なのですが、強引だとか、ワンマンだとか、
人から誤解を受けているケースもあります。

火の五行が多い人は
頭がいい人が多いので、その分、考えすぎて神経質になりがちです。
不安からイライラも募り、呼吸も浅くなって、体に十分な酸素が取り入れられなくなります。
ひどいときは過呼吸になったり、めまいや動悸も起こってきます。
体調だけでなく、周りからも、「あの人はいつもピリピリしていて、怖いから近寄りがたい」と
思われるようになり、人も離れていき、運気もどんどん低下していくという悪循環に陥ってしまうのです。

火の五行が多すぎて悪運スパイラルに入っている場合は
金の五行を用いて火を弱めることが必要です。
金の五行を使って火の五行を抑える方法はたくさんあります。

個人的に、一番おススメなのは「神社・仏閣」を参拝することです。
神様自体が「金の要素の塊」ですので、とてもお勧めです。
神社を参拝すると気持ちがす~っと落ち着くという方は
もしかしたら金の五行を必要としている人なのかもしれません。

あまり時間がなくて、また、今はこんな状況で出かけられないので
もっと手軽に金の五行を使いたいという方は
東洋式アロマの金の五行を生活に取り入れることをお勧めしています。
そして、多くのお客様に大好評中です(^^)

火が強すぎる場合は、金のアロマを用います。


金の五行のアロマの種類はいくつかありますが
例えば、呼吸を深くしてくれるティートリーやユーカリがお勧めです。
ティートリーは殺菌効果ナンバーワンのオイルなので
風邪やインフルエンザにも効果があります。


小学生の姪っ子にティートリーのスプレーを作ってあげたら
とても気に入ってくれて
「寝る前にこのスプレーをシュッシュするといい夢見れるねん!」と
可愛いことを言ってくれました(笑)
ティートリーはお子さんに使っても大丈夫なオイルです。

サイプレスは水の要素も含んでいるので
ほてりや緊張からの汗などにも効果があります。
むくみにもいいです!

呼吸を深くして、気持ちを落ち着かせてくれるオイルで
お客様に人気なのはフランキンセンスです。
フランキンセンスは土の五行ですが
火の五行との相性はとてもいいので、こちらも使えます。

多すぎる五行は抑えることで
気持ちに余裕ができ、人間関係も良くなり
ストレスが減ることで、体調も改善します。
そして、心身ともに万全の状態をキープすることで、
運気が動き、チャンスが巡ってきたとき、それをしっかりつかんで
開運していくことができるのです。

☆伊勢の開運占い☆
東洋式アロマで運気アップ

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ
https://ameblo.jp/iseuranai