成功はパートナーとの相性で決まる⁈~四柱推命の命式~

伊勢の占い師 月美結貴です。

先日、テレビでダウンタウンの浜田さんと松本さんが今年で還暦をむかえた事を知りました。

この大成功を遂げているお二人ですが

四柱推命の命式がとても似ているのです。

というか

命式の根幹でもある「日主の星」が全く同じなんですよね~
同い年の二人なので、
年柱が一緒なのは不思議でも何でもないのですが
日主が同じことには驚きました。


まさに、「天高くそびえる春の巨木」を
意味する干支です。
青々とした葉や
たくさんの果実が実る
とても勢いのある樹木です。

強い意志とプライドを持ち、
何事にも自分で決めて実行します。
自分を曲げてまで人に従う事を嫌います。
人の面倒見もいいので
周りの人から頼られますが、
協調性の必要とされるサラリーマンなどは、
あまり向いていません。
マイペースな一匹狼の性質を持つ星なので
個人プレーの良さが生かせる職業が
向いている日主です。

同じ生き方を望む二人ですので
夢に向かっての取り組み方や考え方も
一緒だったからこそ
大きな成功を手に入れることが
できたのかもしれませんね。

他の星とのバランスを見ていくと
松本さんの方が官星の星を多く持っているので
意外と真面目だと思います(笑)
浜田さんは、
自分を表現したいという食傷の星が
強く出ています。
逆かと思いましたが(笑)
似ている部分と補っている部分が
絶妙のバランスをとっているお二人の命式です。

人生において
結婚相手や仕事のパートナーとして
ベストの相手に巡り合えるかどうかで
成功を手にできるかどうかが
決まってしまうのかもしれません。