運気は「悪い」時の方が「良い」時よりも何倍も多い

伊勢の占い師☆月美結貴です。

鑑定を受けに来られるお客様によく質問されるのが、

「どうして占い師になろうと思ったんですか?」

「何で伊勢に移住したんですか?」です。

この答えの前に

まず、

占いを勉強していたときに、一番最初に驚き、ショックだったのが
人生の中で、運気の悪い時は良い時よりも何倍も多いという事でした。
良い時はアッと言う間に過ぎて、またど~んと落ちる・・・そして悪い時は何故だか長く続く・・・みたいな。

何かトラブルが起きて、それを乗り越えるために頑張る

そのトラブルが解消したら、

「は~い!じゃあ、僕次行きま~す」と新しい悩みごとが浮上してくるんですよね、不思議な事に(^^;)

「あと、どれくらいのトラブル君たちが下に待機してるんですか???」と本当に嫌になります。

私はまだ占いや方位なんて何も知らなかったとき
五黄殺の方位に引越し、そこに数年住みました。
その時に、「難病=原因不明の大腸の免疫性疾患」を患いました。
この時は、薬ですぐに治りましたが、それから数年後に再発し、それからは地獄の日々でした。
血便、高熱、薬の副作用などで普通の生活が一気に奪われました。
また、引っ越した当時は仕事が順調で、貯金も結構できたのですが、数年後にそれをすべて失うことになります。
家族間でもトラブルがたくさんおこるようにもなりました。
重い病気、貯金を失う、家族の問題など「この暗黒の時間」が数年間続きました。
「五黄殺方位への引越」の恐ろしさを自ら体験したのです。
もちろん、その間にも楽しいこともたくさんありました。
ただ、難病が再発したらまたすべて失い・・・の繰り返しでした。
病院と家をいったりきたりで、何のための人生なんだろうと、
すべての欲がなくなり、いつ死んでもいいと思うくらい精神が弱っていたこともあります。
健康で裕福な友人が旦那さんの文句を言っているのを聞いて、なんて贅沢な!と腹立たしく思ったことや
人にあたったことも何度もあります。

でも、それから数年後
(かなり端折りますが)
今の私は健康で、心も平和です。
裕福になったわけでもなく、結婚もしていませんが、それなりに幸せです。
辛いこともたくさんありますけど、あの時に比べたら全然いいじゃん!て思えるからです。

今、辛い状況下にある人は、本当に辛いと思います。
でもそれは一生続きません。
私も辛い時、これが永遠に続くのかと思いましたが
そうではなかったです。

ただ、その闇の中から助け出してくれる人は、おそらくいません。
もしかしたら
ラッキーな人は
王子様みたいな人?スーパーマンにたいな人?に
手を差し伸べてもらえるかもしれませんが
おそらくほんの数%の人ではないかと思います。

ほとんどの人が
自分自身でその闇から抜け出すため
もがき苦しみながら
それでも何とか前に進もうと
頑張っているのだと思います。

私の場合は
その闇から抜け出す時に
見つけたツールが「占い」でした。
「占い」というツールは私にはすごく効果的でした。
どうして私ばかりにこんな不幸な事が起きるの?って思ったときに
その疑問の答えが「占い」にあったからです。
凶作用をもたらす「方位」の事だったり
持って生まれた運命や運気の流れだったり。

私はとても疑い深いので、鑑定に行くというよりは
この人!っていう先生を見つけて、講座を受けて、自分で勉強しました。

もちろん、「占い」が合わない人もいると思います。
私自身、「占い」がすべてだとも思っていません。
ただ、当時の私のメンタルをマイナスからプラスに変換するのに
「占い」は理にかなっていて、仕組みを知ることですごく楽になったことは事実です。

その時がくれば「悪い運気」は終わるし、
その気になれば「悪い運気」から脱出する方法があるんだ!と知ったからです。

そしてやっぱり
何より
辛い状況から救ってくれたのが伊勢の「神様」であり、
たくさんの神仏でした。
アメブロで神様の事はたくさん書いているので
ここでは省きますが。

神様と占いが私を救ってくれたのだと思っています。

だから

占い師になりました♪

だから

伊勢に移住してきたのです♪

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)