ついている人とついていない人~運気が入る隙(すき)~

伊勢の占い師☆月美結貴です。

約20年間、美容サロンを経営し、
セラピストの講師やサロンのコンサルをしてきました。
その間に、占いの鑑定のお仕事もはじめて、
私の仕事はず~っと、人と接する仕事です。
本当にたくさんの人に会ってきました。

今まで会ってきた人や、占いの鑑定に来られたお客様
そして、周囲の友人たちをみていると

「真面目な人ほど、ついていない」と感じるのです。

「完璧主義者であればあるほど、誰よりもたくさん努力しているのに結果がそれに見合わなかったりします」
その結果、ど~んと気持ちが落ち込みます。

逆に

ちょっと抜けていたり、ちょっといい加減だったり、若干ヘラヘラ(表現が微妙ですが)している人の方が
すっごい玉の輿に乗ったり、仕事でも大抜擢されたりしています。

昔の私は前者で
目標ができたらすごく努力して頑張りました。
絶対に妥協をしたくないタイプでした。
だからこそ、結果が出ないと自分の努力が足りないからだ・・・と落ち込んで自分を責めます。

真面目な人は、もちろん他人には強要しないのですが
自分はこうあるべきだ!と決めつけてしまって、それから少しでも外れると全部がダメみたいな
白黒はっきりしている人が多かったりします。
で、できなかった自分を責めます。

そんなタイプの人は
ガチガチの真面目オーラを体にまとっているため

良い運気が来ても、入る「隙」がないので跳ね返ってしまいます。

恋愛でも
「隙(すき)」のある女性は、男性から声がかかりやすいです。

真面目オーラでブロックされている女性は
どれだけ綺麗な人でも男性から見ると近寄りがたいのです。

九星気学に「七赤金星」という星があります。
この金星は「欠けている金」の象意で、完ぺきではないのです。
でもその欠けている部分が魅力となって
人を引き寄せています。チャーミングな女性や男性が多いと言われています。
大丈夫かな~、守ったあげなくちゃ!と周囲に感じさせたり
失敗してもあまり怒られないというとても羨ましい性質を持っています。
七赤金星の人はモテます!

運気が上がらない・・・
彼氏ができない・・・
と思っている人は

この七赤金星のように
あえて「欠ける」「隙(すき)を作る」ようにすると

運気を吸い寄せることができるようになりますし
一緒に男性も吸い寄せる事ができるのです。

少し肩の力を抜いて
顔の筋肉を緩めて
歩く速度をゆっくりにして

幸運がす~っと入りやすい「体質」に改善していきましょう♪

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)