伊勢でタロット占い~カップのキング~

伊勢の占い師 月美結貴です。

先日、仕事で東京に行ってきました。
何十年も住んでいたところなので、東京に帰るとまだ私の「気」が一瞬にして東京に戻ります。
変な話ですが、銀座や月島、飯田橋など、当時の私の行動拠点に自分の残存が見えるのです。
九星気学の吉方位で伊勢に引っ越しましたが、伊勢に私の「気」が完璧に移り変わり
運気の移動が行われるのももう少し先なのかもしれないな~とちょっと感じました(^^)

さて、「カップのキング」のタロットカードです。

先日、恋に悩む40代の女性が引き当てたカードです。

カップのキングが出ると
包容力のある、寛大な優しい人物(たいていは男性)が浮かんできます。
年上の男性、ビジネスリーダーや芸術家、宗教家などの人物像。

彼女はカードを引く前日に
ある歴史講座で偶然知り合った男性から名刺を受け取っています。
その人はまさに「芸術家」でした。絵を描いている人だそうです。

年齢的にもかなり年上っぽいらしく、特にトキメキなどはなかったそうなのですが
直後にこのタロットカードが出たことで、少し意識し始めたそうです。
このおじさまがが彼女の恋の相手ではないかもしれません。
でも、何かのキッカケを作ってくれる人物かもしれません。

「カップ」のカードは
感情、優しさのカード。象意は「水」です。
内面に目を向けることで、新しい何かを発見できるカードです。

人物像としては
思いやりがあり、人を幸せにできる生まれながらのセラピストとも言われています。
悩みなどにもじっくり耳を傾けてくれて、進むべき道に導いてくれる
神様で言うと、猿田彦大神のようなイメージです♪
水の神様なので、二見浦の輿玉大神(=猿田彦様)ですかね!

彼女はカードの導きを信じ
とりあえず、連絡はしてみます!とおっしゃっていました♪
普通だったら、何もしないで、そのままにしておいたかもしれませんが
こういったタイミングで関連性のカードがあると
放っておくのはもったいですよね。

☆伊勢のタロット占い☆
タロット占いで運気アップ

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai