方位開運術を日常生活にとりいれてハッピーな毎日を送りましょう♪

伊勢の占い師 月美結貴です。

実際に大きく運気を好転させるためには
それなりの大きな移動が必要となりますが
そうなると、
「面倒くさいからいっか~」と諦めてしまう人が
今までの経験上、多数いらっしゃいました(^^;)

引越が無理でも
吉方位取り(祐気取り)はできます。

何だか気持ちがイライラするわ~という日に
その日の吉方位にあるカフェでお茶したり
公園を散歩しながら
吉方位のエネルギーを体に吸収するだけで
不思議とイライラが消え
気持ちがリラックスできます。

合コンに着ていく洋服を
買いに行くのでも
その日の吉方位にあるお店にいくと
自分好みの素敵な洋服に
巡り合えるなんてことが
起こったりします。

完璧にやろうとうすると
途中でやめてしまうケースが多いので
できる範囲で
毎日の生活に取り入れていくことを
おすすめします♪

ひとつ気を付けてほしいのが
なんでもかんでも
方位を使って動こうとすることです。
方位取りがプレッシャーになってしまうと
逆にストレスを溜め込んでしまい
メンタルにも運気にも
悪影響になりますので
注意しましょう♪

開運術は楽しみながら行うのが
一番効果がでます(^^)