四柱推命☆「庚(かのえ)」女子は仕事をする運命の星?!

伊勢の占い師 月美結貴です

「庚(かのえ)」は十干の中でもとても強い星になります。

「丙(ひのえ)」も強い十干ですが、丙の特徴としては華やかで明るく陽気な星。
目立つ存在で人を惹きつけるカリスマ性がある。なので女性としても嬉しい印象です。

「庚(かのえ)」ですが、
とても剛気な星で、強靭な意志力で進んでいく。
たくましくパワフルで苦労があっても自分からぶつかっていく人。
頭の回転の速い人。

この表現、決して悪くはないのです。
男性にとっては・・・

女性のその「庚」のイメージってどうでしょう?
なんだか嫌(^^;)
私、「庚」なので・・・(笑)

でも、東京で経営していた美容サロンでも、
伊勢に来てからの占い鑑定でも
庚(かのえ)女史のお客様が何故だか結構多いのです。

そして、皆さん、すっごく魅力的です。
ただ、めちゃくちゃ仕事を優先していたり、
会社や組織の最前線で頑張っている女性が多いのも確かです。
そして、皆さん、サバサバしたイメージでもあります。

庚(かのえ)は岩石であり鉄の塊です。
強そ~(^^;)
実際、強いかっこいい庚女子はとても多いのですが
実は、誰よりもセンシティブで傷つきやすかったりもします。
でも人に弱みを見せたり、甘えるのが苦手なので、
何とかひとりで解決してますます強くなっていくパターンです(^^;)

庚の人の開運方法は二通りあるのですが
オーソドックスな方法は
やはり、火の五行を使って(溶鉱炉)
鉄の塊を鍛錬に鍛錬を重ねて「名刀」に変えていく方法です。

つまりは
頑張って働きましょう!ということです。
頑張れば頑張るほど、鍛えられたくましくなり
真価をはっきできるのです。
それを成し遂げたとき、大きな成功が待っているのです。

でも、人(命式)によっては
何もしないで、人とも会わないで、引きこもっていたいという怠けものの面がでちゃう「庚」もあります(埋金状態)。
この悪い癖が出てしまうと、開運が遠のいてしまうので気を付けないといけません。

先日も「庚」の女性のお客様が
やっぱり働く運命なのですね~と笑っていました。
その方もバリバリのキャリアウーマン(45歳 独身)さんです。

少なくとも
専業主婦では収まらないタイプの星なのです。

がんばれ~庚女子(^_-)-☆

伊勢の四柱推命占い
四柱推命占いで運気アップ

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai