九星気学占い~2021年7月の運勢~

伊勢の占い師 月美結貴です。

7月は7日~8月7日までとなります。
今月後半は土用期間になりますので、祐気取りや引越、大切な契約、決断・決定事項などは
前半がおすすめです♪

一白水星(乾宮・北西)
目上の人、年上の人、上司などからのサポートが受けられる月。
何か困った事や悩み事があったら、信用できる年上の人に相談すると良いアドバイスがもらえます。
仕事はスピード感が勝負!前半はスケジュールを埋めて忙しく動き回りましょう。後半は土用期間になるので
全てにおいて「慎重に」。
年盤が七赤金星の暗剣殺と同会するので、人間関係にはいつも以上に気を使いましょう。
余計な一言で大きなトラブルに発展してしまうので、言動には注意♪

二黒土星(兌宮 西)
気持ちが落ち込んでいる人は、あまり考えすぎず、今月は思い切り楽しんでリラックスすることが開運に繋がります。趣味などに時間を費やす事もOK。また、好きなスイーツを食べて心を満たしてあげることもいいでしょう。八白土星との同会になりますので、山登りやハイキングをして気分転換をするのもおすすめです♪いつもは真面目な二黒土星ですが、ちょっと羽目を外して楽しい1ヶ月を過ごすことが今月の開運行動です♪

三碧木星(艮宮 北東月破付)
何か大きな変化を求めたい気持ちが大きくなりますが、今月は「破」がついているので大きな動きは期待できません。転職なども何らかの邪魔が入る可能性がありますが、「破」がついている時は、一回目は失敗する可能性が高いと言われています。どうしても入りたい企業などは一度失敗してもあきらめない事が大切です。少しでも悩んだら、周りの人に相談して決めることをお勧めします。「破」がついている時は、無理をしない事が賢明です。けがや体調を崩すこともあるので今月は何事も八文目で留めておくことが無難です。

四緑木星(離宮 南(暗剣殺))
隠していたことが明るみになる可能性があります。ばれたくなければ慎重に!人間関係でももめごとなどが起こるかもしれません。カッとならないで、一歩引いて落ち着いて対処することが必要です。誰かに相談するのもグッドです!真っ向勝負は大きなトラブルから訴訟などに拡がって地位や名誉を失うこともあるので要注意です。今月はおとなしくしていた方がいいかもしれません。吉方位にある神社や公園などでゆっくり過ごす事で悪いことも回避できるでしょう♪

五黄土星(坎宮 北)
今月は無理をすると体調を崩しやすいので気を付けましょう。やる気もなくなる1ヶ月です。それは運気のせいなので心配しなくて大丈夫!来月から運気が上がるので、今月はゆっくり休養をして来月に向けてパワーチャージしておきましょう。後半は土用期間にもあたるので、動かない方がベターな1ヶ月です。お部屋の掃除をしたり、本を読んだり、これから事をじっくりと考えたりとするととても有意義な月になります。冷たい物を食べ過ぎに気を付けましょう。今月はゆっくり、まったり、コツコツが開運行動です。

六白金星(坤宮 南西)
先月が低運気の中の低運気だったので、そこから抜け出したことだけでも「おめでとう」と言う感じです。
そこまで酷い運気でなかった人はいいのですが、先月がどん底だった人は、気持ちの切り替えをサッサとして良い運気に乗れるようにしましょう!いつまでも引きずっていると幸運期はあっという間に終わってしまいます。今月は心と体を慣らして、来月からの飛躍の開運期に向けてしっかりと準備しましょう♪
吉方位の神社仏閣などに行って先月の「穢れ」を浄化したり、森林浴で深呼吸をして悪い気を吐き出すことで今月からしばらく続く幸運期に乗りやすくなるかもしれません♪

七赤金星(震宮 東(天道))
めちゃくちゃいい月です。運気アップの時なので、それを意識して動きましょう。
後半が土用期間になるので、前半は全力で駆け抜けたいです。
忙しければ忙しいほど吉です!たくさんのアイデアも浮かんできます。
閃きを行動に移すのもスピードが求められます!
周りの人と協力しながらフットワークを軽くしていきましょう。

八白水星(巽宮 東南)
人脈が広がり、様々なことが整う月です(前半のみ)。前半は開運月なので、積極的に動きましょう。
商談なども上手くいきやすい運気です。遠方からの良い知らせがあるかもしれません。
常にアンテナを広げておきましょう。
恋愛運に関しても何か良縁が舞い込んでくるかもしれません。重い腰を上げて、動いてみる価値ありです。(月の前半のみ)

九星火星(中宮)
この三か月間に調子が良かった人は今月は最高の盛運期となります。今までの努力が実を結ぶ時です。
最期まで気を抜かずに慎重に行動しましょう。特に仕事面においては、かなりいい結果を得ることができるでしょう(六白金星同会)。くれぐれも「発言」には注意しましょう。一言ですべてを失うリスクもあります(破のついた三碧木星同会)終わり良ければ総て良し!最後まで気を抜かない事が大切です♪


☆伊勢の九星気学占い
九星気学 | 伊勢の「占いとアロマ」のお店

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai