伊勢で四柱推命占い(官星の星)~自分よりも他人や社会のために生きる使命を持って生まれた人達~

伊勢の占い師 月美結貴です。

四柱推命は生年月日と生まれた時間で「宿命 運命」を鑑定する占術なのですが
生まれながらに、
自分よりも他人のために、自分よりも組織や社会のために生きる使命
持って生まれてきた人達が居ます。

すごいなぁ~って思います。
人ってやっぱり自分が一番だと思うんですよね。
なのに、自分よりも他人のために、って、、、
私の周りにも、鑑定をしたお客様の中にも、結構な人数の方が
この「官星」を多く持って生まれた来た人たちがいます。

例えば、犯罪者を罰する職業や人を救う職業に就く人(警察官や自衛隊等)も
官星をたくさん持っている人が多いです。
官星=正義感が強いというイメージです。

私が長年つきあった彼も
官星メインの命式なのですが
自分の利益よりも会社や友人、同僚の人達の利益(幸せ)を優先していました。
「そこまで自分を犠牲にして、する必要ある???」
正直、モヤモヤする時もありました(器の小さい私としては(^^;))
何なの?かっこよすぎるじゃん!ってつっこみたくなるのですが
本人はそんなつもりではなく、それが普通なのです。
例え、騙されても、損をしても、、、なのです。

鑑定に来られたお客様(女性)も30年以上ナースのお仕事をされています。
今は看護師長さんです。
彼女もやはり「官星の人」でした。
すごく自分を犠牲にして仕事を中心とした生活を送っているのですが(外部から見ていると)
それでも、自分は全然何もできていない…と落ち込んでいます。

官星の星が強い人達は、本当に尊敬します。
常に自分よりも人のために!というスタンスで生きています。
少しは自分のために生きたらいいのに…と思うのですが
本人たちにとっては、その自分の生き方が心地いいらいしのです。

世のため人のための
神様みたいな人たちだな~って思います。

ひとつ注意することは
自分を責め過ぎて、自己否定しすぎると運気は低迷していきます。
官星が強ければ強いほど、「自星」のパワー(=自分自身)は弱くなります。
ある程度の自己犠牲は免れないかと思いますが、度を越えると自分を追い込むので危険です。
時には自分を褒めてあげて、張りつめている気をゆるめてあげる時間も作るといいと思います。
または周囲の人が、褒めてあげたり、労ってあげて、心のバランスを取ってあげるのも必要です。

伊勢の四柱推命占い
四柱推命占いで運気アップ

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai