九星気学占い~北東方位で開運②~

伊勢の占い師 月美結貴です。

吉方位へ行ってただ何となく過ごすよりも
そこの方位が持つ象意を意識して過ごすとさらに開運しやすくなります。

ちょっと前に友人に気学の説明をしたら「難しくて良く分からない」と言われて…

例えば、ある特定の期間はあなたにとって「北東」が運気が上がる方位だとします。
その期間内にできるだけ頻繁に、できるだけ長い間、北東に行くこと&滞在することで(それだけで)パワーチャージができてポイントが貯まります。そして、更にポイントを稼ぎたいときは(上級者向け)、北東が求める特定の行動をとることで、北東方位の「ラッキーアイテム」をゲットでき、ポイントが倍になります。
(↑ゲーム好きの私の友人にこう説明したらすんなり理解してもらえました(笑))

北東が持つラッキーアイテムとは
「良い変化」が起こるということ!
他にも
新しいステージに立って大きく飛躍するチャンスを得られる。
理想のマイホームを得て、落ち着いて生活ができるようになる。
お金が貯まるようになる。
家族や親類との結びつきが深くなる。

北東の方位での開運行動
☆山登りをする
☆高層ビルの屋上に行く
☆牛肉料理を食べる(ステーキ、ローストビーフなど)
☆温泉に入る
☆高台にある(山頂にある)神社を参拝する
☆物件を探す
☆お団子を食べる(串だんご)
☆ミルフィーユ、バームクーヘンを食べる

北東への祐気旅行での自分へのお土産
◎貯金箱
◎数珠やブレスレット(パワーストーン)
◎積み木、ビーズ
◎積み重なった物

今はあまり遠くにはいけないですが、近場でも小さくても効果はあります。

最近、仕事で東京に滞在したのですが
伊勢から東京はまさに北東方位になります。
月と日が良かったので、丁度、祐気取りになりました。
仕事もスムーズに、良いこともたくさんありましたが
ひとつ気になった事として
外反母趾が久しぶりにズキッと痛くなったのです。
履きやすいスニーカーで移動していたにも関わらず。
外反母趾は北東(八白土星)が持つ象意で「関節」にあたります。
数日で痛みは引きましたが、これは久しぶりの北東方位への祐気取りということもあり
「好転反応」として出た症状かな~と思っています。
一瞬、負の力が働き、それからぐ~んとアップしていくという流れです。
祐気取りを始めたばかりの時は、こんなことがよくありました。
次はこの「好転反応」についても記事を書きたいと思っています♪


☆伊勢の九星気学占い
九星気学 | 伊勢の「占いとアロマ」のお店

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ
https://ameblo.jp/iseuranai