九星気学でみる2022年7月の運勢~三碧木星☆四緑木星~

伊勢の占い師☆月美結貴です。

7月7日~8月7日の運勢をざっくりとお伝えしています♪
運気が良いはずなのに、悪い事ばかり起こる…と言う人は
過去に凶方位への大きな移動(海外旅行、長期滞在や引越し)をしているケースがあります。
また、生まれてくるときに授かった「宿命・運命」によっては、運気がガラッと変化することもあります。
九星気学だけでなく、四柱推命(命式)も含めて鑑定することで、
個人レベルでかなり深いところまで運勢がわかってきます。
ご自身の運勢を知りたい方は鑑定をお申し込みください。

*7月20日以降は土用期間になります。

三碧木星
今月の三碧木星は「二黒土星」の宮である「坤宮(こんきゅう)」に入ります。
先月が「坎宮(かんきゅう)+月破」で、運気が乱れる要注意月だったのでしんどかったな~と感じている人は、今月は少しマシになります。本来なら、坤宮は何かを始めたりするのに最適な時期なのですが、今年の年盤の坤宮に「破」がついているので、イマイチ上手くいかない可能性もあります。三碧の今年の年運はとても良いので、今月は月破ですが、そこまで大きなダメージを感じることはないでしょう。ただ、念のために、今月は準備の月にして何か行動を起こす場合は、来月の方がベストです。準備不足で動いてしまうとすべてが台無しになってしまうので慎重に。
仕事も恋愛も運気的には悪くありませんが、アクションを起こすのは来月に!今月は派手な動きよりも「控えめ&謙虚に!」が良い流れを生みます。三碧木星の苦手とする部分でもありますが、目立たずに縁の下の力持ちとしての役割に徹しましょう。来月に飛躍するために今月はじっくりと充電するほうがおススメです。特に、7月20日以降は土用期間に入るので土用期間はおとなしくゆっくり過ごしましょう。体調面では胃腸の病気に注意です。

四緑木星
今月の四緑木星は「三碧木星」の宮である「震宮」に入ります。「天道」でもあるのでとても良い運気です。
今月の四緑木星は勢いが止まりません!ぼ~っとしていると好運期はあっという間に過ぎてしまうので、節が切り替わった瞬間から動き出しましょう!今月はこれまでの努力が報われる月になります。仕事運も恋愛運も絶好調になるでしょう。プレゼンが上手くいってコンペに勝利したり、素晴らしい企画やアイデアがどんどん浮かんできたり!また、意中の人に告白するにも良い時期です。自分の思いを相手に上手に伝えることができるでしょう。一気にゴールインなどもあるかもしれません。ただ、忙しくなって、体調を崩しやすくなりますので、体調管理をしっかり行い、睡眠も十分にとりましょう。7月20日以降は土用期間です。土用期間の間は、気が混じりあう不安定な時期ですので、行動を起こすなら前半かまたは来月(8月7日以降)にしましょう。

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)