九星気学でみる2022年7月の運勢~一白水星☆二黒土星~

伊勢の占い師☆月美結貴です。

7月7日~8月7日の運勢をざっくりとお伝えしています♪
運気が良いはずなのに、悪い事ばかり起こる…と言う人は
過去に凶方位への大きな移動(海外旅行、長期滞在や引越し)をしているケースがあります。
また、生まれてくるときに授かった「宿命・運命」によっては、運気がガラッと変化することもあります。
九星気学だけでなく、四柱推命(命式)も含めて鑑定することで、
個人レベルでかなり深いところまで運勢がわかってきます。
ご自身の運勢を知りたい方は鑑定をお申し込みください。

*7月20日以降は土用期間です。

一白水星
今月の一白水星は「九紫火星」の宮である「離宮」に入ります。
離宮は「火」の部屋になりますので、「水」の星である一白水星は「水火檄中(水と火の関係)」で居心地があまりよくありません。
普段は冷静沈着な一白水星ですが、今月は些細な事でイラっとしてしまいがちです。
喧嘩をしてパートナーや友人との関係に亀裂が入り、別れてしまうリスクもあるので気を付けましょう。
不倫や浮気、または何かの不正などが表沙汰になる可能性もあります。
精神的にも落ち着かない時期になりますので注意が必要です。
体調面では、熱中症や火傷、サウナやホットヨガなどの暑い場所には要注意。水分補給はしっかり心がけましょう。
心臓や脳の病気に注意です。今月はできるだけ涼しい場所で心と体に熱を貯め過ぎないようにしましょう!

二黒土星
今月の二黒土星は「一白水星」の宮である「坎宮」に入ります。
地に足が付いた状態なので、何かを「計画」したり、じっくりと「考える」には良い時期です。
ただ、悪い方に考えてしまうと、どんどん落ちこんでいってしまうので気を付けましょう。
特に、今年の二黒土星はあまり良い運気とは言えません。ですので、マイナス思考のスパイラルに入り込まないことが必要です。
今月は恋愛運がとても良いです。彼氏や彼女と一緒に過ごす時間をたくさん作ると関係が深まっていくでしょう。妊活にも良い時期です。シングルの方も今月はフェロモンが出やすくなるので、積極的に出会いの場に足を運びましょう。モテますよ♪
ただし、7月20日以降は土用期間になりますので、行動をするなら前半に!健康面では冷えや下半身の病気に注意です。

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)