一白水星の性格診断~ソフトな雰囲気と悠々とした強さを兼ね備えたちょっぴり神経質さん~

伊勢の占い師☆月美結貴です。

一白水星は、男性も女性も透き通っていてクリアなイメージの人が多いです。
一見、か弱く見えるのですが他のどの星よりも凛としていてたくましかったりします。
そして物事に臨機応変に対応できる能力は九星の中で一番です。

その柔軟性はどのような状況下でも
冷静に判断できるといった素晴らしい能力も持っています。
ただ、周囲の意見に振り回される傾向あるので
透き通った水も付き合う友人によって濁った水になってしまうリスクもあります。

時々、考えすぎて自分で自分を追い込むことがあります。
いつもは冷静な一白水星ですが
川の水が決壊してあふれだすように急に怒ったり、泣いたりもします。

一白水星は愛情の星です。
人に対してたくさんの愛情を注ぎます。
人が喜ぶ顔が見るのが大好きなのです。

一白水星が友達に居ると
子供のような純粋さに
一緒にいるだけで心が癒されることが多いでしょう。
あまりに純粋すぎるので、人に騙されたり、意外と敵も多かったりしますので
気を付けましょう。

人は水がないと生きていけません。
植物が成長するためにも水は必要です。

一白水星は愛情にあふれた人たちがとても多いです。
悩みを相談しても一生懸命考えてくれます。

派手ではないけどとても魅力的な一白水星。
男女ともにアンニュイな雰囲気で色っぽさを秘めています。

心のバランスを上手に保てている一白水星は
いつも穏やかで落ち着いていて
愛情にあふれた性質を持っています。

バランスが保てなくて急に怒ったり急に泣いたり
頻繁に落ち込みがちな人は
一白水星のいい面が出せていないので
そんな場合は
祐気取りをしてみるといいかもしれません♪

☆毎月の運勢などを発信中★月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆伊勢の九星気学占い
九星気学 | 伊勢の「占いとアロマ」のお店