四柱推命占い☆自分に自信が持てなくて、勝手に限界を決めてしまい、運気を下げているパターン

伊勢の占い師 月美結貴です。

鑑定をしていていて、
このパターンが本当にめちゃくちゃ多いのですが

四柱推命の命式をみると
限りなく可能性を秘めているのに
「私には無理・・・」
「自信がなくて・・・」
と自分自身に限界を決めてしまっていることで
運気が上手く開かずに
停滞している方がたくさんいらっしゃいます。

せっかく、良い運気が巡っていても
殻に閉じこもっていたり
自分を否定していることが原因で
運気が好転していかないのです。

もったいないな~って思います。

印星や官星が強く、自星が弱い命式の方に多いのですが

自分自身を否定して
心に蓋をしてしまっていてはチャンスを逃すことになります。

もっと自分を肯定してあげることが大切!
そうすることだけでも
運気は開いていくのです♪

何十年もず~っとそうゆう性格で生きてきたのですから
いきなり変わるのは
少し難しいかもしれませんが
小さいキッカケを作る事だけでも
運気はかならず動いていきます!

四柱推命は
生まれ持った命式から
五行バランスを調整し
運気をコントロールして
幸せな人生をおくることができる
素晴らしいツールです(^^)