恋愛運や結婚運について~出会いのチャンスをつかむために~

伊勢の占い師☆月美結貴です。

鑑定を受けに来られる女性の90%の方が
恋愛運や結婚運に関しての相談です。

お仕事をバリバリとされている方でも「結婚」もしたい。
女性もどちらか一つを選ぶというより
仕事も恋愛も両方充実させたいと思っている方が増えてきました。
素晴らしいことだと思います。

恋愛や結婚に関しては
四柱推命をメインでみるのですが
もともと
結婚運や恋愛運=出会い運に恵まれている運勢の人もいますし
命式では結婚の星がなくても、後の運勢(大運)でチャンスが巡ってくる人もいます。

大切なのは、その時期に「動く」ことです。
出会いのチャンスが来る時期なのに
じっと待っているだけでは、運も発揮できません。

「動く」時期を知ったら
例えば良い方位(九星気学)に旅行に出かけてみるだとか
良い方位にあるレストランで食事をしてみるとか
今までとは違う行動パターンを自分で作る必要があります。
でもチャンスが巡ってくる確率はとても高いので
やってみる価値は絶対にありです!

お客様の中でもたくさんの人が「出会い」のチャンスをつかんでいます。

何よりも大切なのは
自分の運気の流れを「知る事」
そして
運気の波がアップしたときに
「正しい動き」をする事です。

「どうやって動いたらいいかわからないんです・・・」という方がほとんどなのですが
それは当然です!
そのために、占い師がいるのです。
そもそも、自分でわかっていたら占い鑑定になんて来てませんよね♪


四柱推命や方位開運術などを使って
どのタイミングでどんな行動をするのが
そのお客様「恋愛運アップ」に適しているのか
鑑定ではそれをメインにお伝えしています。

男性だって、出会いがない~!って言ってます。
お互い、動かないと出会えません(^^;)

少しでも理想に近い相手と出会いたいのでしたら
運気の良い時に、正しい方法で動く!
これに限ります♪

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)