土用期間はやる気が出ないのが当たり前!

伊勢の占い師☆月美結貴です。

ただいま、土用期間の真っただ中です。

鑑定に来られるお客様も、何だか最近、やる気がでない・・・ですとか、
すぐにイライラしてしまう・・・と気持ちが安定しない様子。

土用期間ですから気持ちがフワフワしていても仕方ないのです。

体調も崩しやすいので、いつも以上に自分に甘く、頑張り過ぎない方がいいのです。

土用期間に無理をすると空回りしたり、逆に大きなミスを侵したりと良い事がありません。

土用期間はやる気も元気もなくなる時期なのです。

ま、いっか~!仕方ないか~!くらいの気持ちでいる方がいいでしょう♪

私もせっかく調子が良くなってきた腰痛が再発中です。
え~!なんで~!と思いましたが
この時期に、無理をしてあっちこっち行かないように家にじっとしていなさいという事なのかもと
最近、さぼっていたストレッチを再開しました。

今、パッとしなくても、それは土用期間だから仕方ないな~くらいの気持ちでいる方が良いのです。

どうしよう、どうしようと悩んでいる方が
土用期間の「魔」にとりつかれてしまいますので気を付けましょう。

先日、東京から鑑定を受けに来られた女性も
ちょっと悪いことがあるとすぐに落ち込んでしまう性格らしく
どうして、自分ばかりこんな目に合わないといけないんだろう・・・と悩んでいました。

それを「運気」が原因だと知ると
一気に楽になったと。

悪い運気は一生続くことなんてありません。

今の悪い運気から好転していく時が必ずあるのです。

でも

私の運気が悪い悪い・・・とずっとふさぎ込んでいると
運気が好転したときに気づかないので
ずっとどん底にいる気になってしまうのです。

運気のメリハリをつけるために
良い運気のときに思い切りラッキーオーラーを浴びれるように
ご自身の「運気の波」を知っておくことが大切なのです。

土用期間はゆっくりして
悪運を回避しましょう!

ただ、
ブログにも書きましたが
お掃除や断捨離などのデトックスはとてもお勧めです!
気の流れを良くして
悪い気をどんどん長し、良い気がしっかりと入ってこられるように
準備しておきましょう♪

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)