九星気学占い~東方位で開運①~

伊勢の占い師 月美結貴です。

2021年の東方位(震宮)に
回座しているのは「四緑木星」です。

今年、東方位が開運方位になるのが
一白水星、三碧木星、九紫火星の人になります。
(月命星の関係で凶方位になる可能性もあるので注意)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_6418-300x300.jpg

特に仕事運を上げたい人は
積極的に「東」方位を取ることをお勧めします。
また、中々やる気がでないとか、
最近、体力がなくなったなどの
悩みがある人にも効果的な方位です。
行動的になりエネルギッシュになれる方位なのです。

東は「朝日が昇る」方位です。
夜が明け、新しい日がスタートします。

季節だと「春」を意味します。
木々や植物の新芽が出て
これから成長、発展していく季節です。

「震宮」の「震」は雷を意味し
稲妻のように「光り」、周囲を明るくしたり
パッといい案が「ひらめく」という象意もあります。

東の吉方位効果…東に引越しをしたり、祐気取りをすると
*発展運(元気になり、行動的になります。性格も明るくなります)
*仕事運(忙しくなり、アイデアもたくさん浮かぶようになります)
*恋愛運(毎日が楽しくて楽しくて~のウキウキの恋愛ができます)
*社交運(コミュニケーション能力も上がるので、友達や人脈も増えていきます)
*人気運(周りを明るし、人気も上昇していきます)

東は総合的に運気がアップするので
吉方位のときはどんどん活用することをお勧めします!

方位取りは年盤、月盤、日盤を
吉方位で合わせるとしっかり開運できます!

2021年は東の方位に「四緑木星」が滞在します。
四緑木星の象意による恩恵も受けることができます。
○縁が繋がる(結婚や恋愛運、仕事運に効果)
○物事が整う
○社交的になる
○遠方からの商談や取引がまとまる
など四緑木星が持つ素晴らしい開運効果が得られます。

*東方位が凶作用になるケースもありますのでご自身にとって
今、どの方位が吉方位なのか凶方位なのかを
しっかり調べてから祐気取りを行いましょう。

☆伊勢の九星気学占い
九星気学 | 伊勢の「占いとアロマ」のお店

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ
https://ameblo.jp/iseuranai